●前もってお電話やお問い合わせフォームよりご相談いただければ、事前にお客様にマッチした商品やお見積りがご用意できますのでスムーズにお話をすすめることができますので、お電話やお問い合わせフォームをご利用いただくことをおすすめいたします。

●お客様ひとり、ひとりの加入する目的により、一番いい保険は違いますので、「保険に加入する目的」をお聞きし、お客様のご希望などをお伺いし、お客様に一番マッチした保険プランをご提案させていただきます。

●フラッグの営業マンは、生命保険はもちろん損害保険のスペシャルアドバイザー資格や、ファイナンシャルプランナーの資格も持っていますので、お気軽にご相談ください。

●フラッグは、お客様の信頼を第一に考えておりますので、しつこい勧誘は一切行っておりません。納得の行くまで営業マンに説明をきき、もし気がのらないようでしたらお断りください。

●フラッグは、コンサルティング業務ではございませんので、ご相談で報酬をいただくことはございません。ご相談だけでもお気軽にお電話ください。無料にてご対応させていただきます。

●自動車に強いフラッグは、有料自動車保険はもちろん提携修理工場や24時間対応の安心コール500社修理工場ネットワークに協賛しておりますのでご安心ください。

●持病や既往症のある方でも加入しやすい保険商品がございますので一度ご相談ください。お客様に最良の保険商品をご提案させていただきます。